カテゴリー

yaetoco メディア情報

2015/11/20 (Fri)

三栄書房さんの「kiitos.vol 3」に「バスソルト(ぽんかんの香り)」を掲載いただきました。

無題

無題2

本格的に寒くなり、夜もぐっと冷え込んできました。

冬はお風呂の時間を楽しめる季節ですので、ぽんかんの香りに包まれながらゆっくりバスタイムを楽しましょう。

みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

2015/07/29 (Wed)

宝島社さんの「SPRiNG9月号」に「バスボム(伊予柑の香り)」「バスソルト(甘夏の香り)」、

地球丸さんの「天然生活9月号」に「バスソルト(甘夏の香り)」を掲載いただきました。

 

SKM_C284e15072917391_0001

 

SKM_C284e15072917480_0001

 

夏の蒸し暑い季節だからこそ、好きな入浴料と一緒にお風呂に浸かってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

疲れがとれないなあという時は、42度前後の熱いお湯にさっと浸かるのもおすすめですよ。

 

クーラーなどで体を冷やしすぎないように気を付けてくださいね。

 

2015/06/12 (Fri)

文芸春秋社さんの「CREA6月号」に「バスボム(伊予柑の香り)」を掲載いただきました。

crea201506

日中の気温も高くなり、疲れやすい時期になってきました。

yaetocoのバスボムでリラックスして、ゆっくりとお休みになってくださいね。

バスボム100g×4P (1)

2015/06/12 (Fri)

ハースト婦人画報社さんの「家庭画報7月号」に「家族化粧水(伊予柑)」、「家族乳液(伊予柑)」、「家族ハンドクリーム(伊予柑)」を掲載いただきました。

婦人画報201506

 

家族化粧水・乳液_イメージ (5)

日本全国のいいものを、たくさん紹介した素敵な1冊となっております。
書店で見かけられたらぜひお手にとってみてくださいまし。

2014/11/07 (Fri)

カエルム株式会社さんの「CYAN0003」に「家族洗顔石鹸(伊予柑)」を掲載いただきました。
http://cyanmag.jp/

 CYAN201410

 

せっかく掲載いただいたにもかかわらず、ただいま欠品しております・・・
誠に申し訳ございません・・・

再開は12月中旬の予定です。

何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。